
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


昨日(1月28日)はクラメンが上手い具合にそろわなくて
CW出来なかった(´・ω・`)


で暇だったから指令やってたー

2012-01-28 20-54-48

初めて貰った(笑)
もったいぶってまだ使ってないし(笑)

そして今日のどやスクリーンショット

2012-01-28 20-28-49

どやどやどや(笑)


この前ブログ更新するから張り切ってSAARダウンロードしたんだけど
ネクソンになってから使えなくなったんだね(´・ω・)

SAAR結構便利なのになぁ
モチベーションも上がるのになんで使えない
まぁ使えるようになるまで待とうかな(´・ω・`)


今日はネタもないしここら辺でー
お疲れさまです
[ 2012/01/29 00:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)


こんばんわー
今日も忘れず更新するよっ!

昨日(1月27日)はみんな休みで一日中CWしてたー

ブログ久しぶりに始めたから
CWの結果SS撮るの忘れちゃうんだよねw

だから一枚だけしか取れなかった(´・ω・`)

2012-01-27 22-53-23

場所はPVだったけなー忘れた
大尉になったお陰でTRGさいれんさー貰えたから楽しかった

これは勝てたけど他は結構負けたかなw
まだかなり負けが多いよー
俺とコロムで毎回MVP争ってる(笑)
いっつも負けるけど(笑)

てか昨日は回線すっごい悪くて
赤ピンになったり回線落ちしたりして大変だった
自分住んでるとこが団地だから赤ピンは普段からあるんだけどね(´・ω・`)


さぁ今日明日もバンバンCWやるぞ!

今後の目標
CWの結果のSSを撮る。
[ 2012/01/28 01:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ねむい


久しぶりです!
何カ月ぶりの更新w

最近友人に誘われてまたSAやってました!
新しい身内クランも作って毎日CW三昧なのれす

で今日めでたく大尉になったので
記念にブログ更新再開しようかなって思ったので更新しますた(´・ω・`)
↑プ...プレゼントなんて待ってないんだからねっ///


今日もCWやってて一番成績が良かった時↓

2012-01-26 23-08-38 のコピー


 A I M 覚 醒

前半めっちゃ取られたから結構ギリギリだったけどw
CMのyuka君の3人切りはすごかった

確かこの試合終わったとき経験値が99.9%だったから
野良で大尉に上げたー

大尉になったら武器とかキャラ貰えたから助かる
CR3000しかないから何も買えないんだよwwwwwwww


KDはどんどん上がるくせに功績とか指令とか全然やってないから
まだ中隊長のまま(笑)

たしかもうちょっとで大隊長だった気がするけど
ちょくちょくやってかないとやばいなぁ(笑)


だからポイント溜めつつ頑張らないで更新していくよ!

これからも気合い入れて頑張らないので
よろしくお願いします(`・ω・´)

[ 2012/01/27 00:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)





