
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



昨日のCW^-^


2012-02-03 21-45-59


2012-02-03 22-39-15


2012-02-03 22-55-54


2012-02-03 23-42-12


最近めちゃめちゃ勝てる!

最後の試合とか
「あ、これ負けんじゃね?」
って思ってたけど余裕で勝てたねw

毎回マスターが暴走してるww
でもCWKDは俺の方が上なんだけどね(どや

しかもなぜかCWのSRKDは70前後だしw
毎回のキル数が伸びない(´・ω・`)

この日はQS当たってたかなー
QS出来るようになれば増えると思うんだけどなー
当たんないよー(´・ω・`)

でもSRには結構勝てるねー
突然出てきたARとかにはQS当てる場面で外すw

ちくしょー
明日も更新します
お疲れさまです
[ 2012/02/04 20:14 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)


お久しぶりです(´・ω・)

最近クラン内でいろいろあって
CW出来なくてネタすらなかったので更新しませんでしたw

でもクラメンも戻ってきて今日久しぶりにCWやったので張っときます

2012-02-02 23-15-36

↑クリックで拡大


ネーム変更切れて名前戻ったよ(´・ω・)

結構久しぶりだったから負けるかなーと思いきや
ギリギリ勝てたね(`・ω・´)

充実したCWだったと思う:D

終わって内戦ちょっとだけやって明日も学校あるし
解散になったー


ていうかCW終わったときにスクショ撮り忘れても
サドンのホームページから結果見れたのね(´・ω・)

これで撮り忘れても安心(笑)


さぁ明日も頑張ろう(`・ω・´)
お疲れ様です
[ 2012/02/03 00:12 ] サドンアタック | TB(1) | CM(0)



今日というか最近SR当たらなくなってきて
結構D>K多い・・・

それに回線死んでて
常に赤ピンみたいな状態だから
余計イライラする

回線の問題だから仕方ないんだろうけど
最近はひど過ぎるなぁ



2012-01-29 17-39-41

パワプラで遊んでるときに拾った
何これかっこうぃいいいいいいいいい

これのM4版も落ちてるのみたなー
拾えなかったけどw



今日もクラメン集まらなくてCW出来ませんでした
おしまい。
[ 2012/01/29 21:58 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)





