
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぃうぃいw



もう駄目だあ

新しいパソコンにして全然当たらなくなった

野良KD10くらい下がった

あーもうSA引退する勢いです

うわぁまじどうしよ

回線くそだから
地味にカクカクだし

親がもう一台買ったからかなぁ

どうすりゃいいのだ

もー萎えてやる気にならん
まじネクソン
[ 2011/04/08 19:31 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

にひ



過疎ってたので
一応更新しますお^-^

今新しいパソコンいじってて
初期化したら完全に自分のになるっていう感じ^p^

前のパソコンより画面は大きいけど
サドンがいまいちやりにくいというか
まだ慣れてないっていうのもあるけど

あんまりできない^-^

回線もくそ無線でやってたら
固まって落ちるし

まだこのパソコンだとSAは無理かな^^;

オートギア使ってやっと出来るって感じだしな・・・

前と同じスペックなのに前より重いとかちょっと困る

まぁ親がいろいろと弄ってたし
デュアルモニターでやってたから(関係ないのか)
重いのはしょうがないかな^p^

買って結構時間たってるしな

あともう少しで完璧に出来るって感じ(´・ω・)
いじょう
[ 2011/04/05 00:32 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

どや


SAAR30.jpg
SAAR31.jpg

SAAR32.jpg


どや

当たりすぎたwwww

全部パワプラとかどうでもいいし

最近めっちゃ調子いいんですけど

ARもAIM安定してきたし
SRやばいし

新しいPCになったら動画も撮ってみるつもり
多分全部パワプラになるけどw

最後はフラグトップ余裕でMVPでした^-^
めでたしめでたし
[ 2011/03/25 22:20 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

ごごてぃー


SAAR28.jpg
SAAR29.jpg


さっき一週間の緊急メンテというか
節電のため出来なかったSAが解禁になったので
軽くAIMがどんなもんになったかとのぞきに^-^

最初の方は全然当てれんかったけど
段々当てれるようになった

一週間おいてもAIMはあんまり鈍らなかった^p^
逆に良くなってる不思議

まぁこれはSRの話

ARは糞なわけでw
大事なCWはARなわけでw

これからはARも練習していかんと
CWが大変な事になる(`・ω・´)


じゃあまたSA行ってきます

ポポポ


ポォォォ\(^o^)/ォォォン
[ 2011/03/23 21:15 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

うぇ



SAAR26.jpg

SAAR27.jpg


今日の成績

キタァァ━━ヽ(*´ω`*)ノ━━ァァ!!!

A_TankがA補給倉庫

144がM4A1 BigBang

SR、ARともに調子良すぎた

多分AKよりM4の方が強いね^^;
AKも強いっちゃ強いけども
まだHSはあまり出せないかんじで
M4の方が音とか個人的に好きだ


今日もA補給倉庫やってたら
加速チートがいてまじ萎えた

投票しても出してくんないし

前もPPで加速いたけど
めっちゃ弱くて死んでばっかだったwwww

うにとかもやってたからびっくりした
どうせ買ったやつだろうけど


つーか地震で節電しろ言われてんのに
のんきに更新なんてしてていいのか^^;

じゃあの
[ 2011/03/14 19:31 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)





