
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


お久しぶりです(´・ω・)

最近クラン内でいろいろあって
CW出来なくてネタすらなかったので更新しませんでしたw

でもクラメンも戻ってきて今日久しぶりにCWやったので張っときます

2012-02-02 23-15-36

↑クリックで拡大


ネーム変更切れて名前戻ったよ(´・ω・)

結構久しぶりだったから負けるかなーと思いきや
ギリギリ勝てたね(`・ω・´)

充実したCWだったと思う:D

終わって内戦ちょっとだけやって明日も学校あるし
解散になったー


ていうかCW終わったときにスクショ撮り忘れても
サドンのホームページから結果見れたのね(´・ω・)

これで撮り忘れても安心(笑)


さぁ明日も頑張ろう(`・ω・´)
お疲れ様です
[ 2012/02/03 00:12 ] サドンアタック | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/94-77fd3047


まとめteみた.【】

お久しぶりです(´・ω・)最近クラン内でいろいろあってCW出来なくてネタすらなかったので更新しませんでしたwでもクラメンも戻ってきて今日久しぶりにCWやったので張っときます↑クリックで拡大ネーム変更切れて名前戻ったよ(´・ω・)結構久しぶりだったから負ける...
[2012/04/02 02:47] URL まとめwoネタ速suru





