
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


こんばんわー
今日も忘れず更新するよっ!

昨日(1月27日)はみんな休みで一日中CWしてたー

ブログ久しぶりに始めたから
CWの結果SS撮るの忘れちゃうんだよねw

だから一枚だけしか取れなかった(´・ω・`)

2012-01-27 22-53-23

場所はPVだったけなー忘れた
大尉になったお陰でTRGさいれんさー貰えたから楽しかった

これは勝てたけど他は結構負けたかなw
まだかなり負けが多いよー
俺とコロムで毎回MVP争ってる(笑)
いっつも負けるけど(笑)

てか昨日は回線すっごい悪くて
赤ピンになったり回線落ちしたりして大変だった
自分住んでるとこが団地だから赤ピンは普段からあるんだけどね(´・ω・`)


さぁ今日明日もバンバンCWやるぞ!

今後の目標
CWの結果のSSを撮る。
[ 2012/01/28 01:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/91-009418ac







