
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぇうぇうぇw


軽くネタ

今までオートギア使ってて

重い時は起動させてたんだけど

あんま変わんなくて
やっぱオートギアじゃ駄目か
って思ってて

設定見直したら

GameMon.desの指定優先度が通常のままになってた

まじで萎えた


このパソコンの設定(?)が省電力モードになってて
パフォーマンスが最低の状態だったし

省電力なんかするかボケィ(#`皿´)p


節電はしてるぜ

電気代めっちゃ安くなったって親がぐねぐねしてたし


うん、もう眠いんで寝ます^p^

明日動画キャプチャソフトでも探してみようかしら
おすすめあったら教えてください☆ミ

もち☆ろん無料のやつで^-^

[ 2011/04/07 00:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/74-9419a228







