
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にひ



過疎ってたので
一応更新しますお^-^

今新しいパソコンいじってて
初期化したら完全に自分のになるっていう感じ^p^

前のパソコンより画面は大きいけど
サドンがいまいちやりにくいというか
まだ慣れてないっていうのもあるけど

あんまりできない^-^

回線もくそ無線でやってたら
固まって落ちるし

まだこのパソコンだとSAは無理かな^^;

オートギア使ってやっと出来るって感じだしな・・・

前と同じスペックなのに前より重いとかちょっと困る

まぁ親がいろいろと弄ってたし
デュアルモニターでやってたから(関係ないのか)
重いのはしょうがないかな^p^

買って結構時間たってるしな

あともう少しで完璧に出来るって感じ(´・ω・)
いじょう
[ 2011/04/05 00:32 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/73-85923c92







