
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぇ



SAAR26.jpg

SAAR27.jpg


今日の成績

キタァァ━━ヽ(*´ω`*)ノ━━ァァ!!!

A_TankがA補給倉庫

144がM4A1 BigBang

SR、ARともに調子良すぎた

多分AKよりM4の方が強いね^^;
AKも強いっちゃ強いけども
まだHSはあまり出せないかんじで
M4の方が音とか個人的に好きだ


今日もA補給倉庫やってたら
加速チートがいてまじ萎えた

投票しても出してくんないし

前もPPで加速いたけど
めっちゃ弱くて死んでばっかだったwwww

うにとかもやってたからびっくりした
どうせ買ったやつだろうけど


つーか地震で節電しろ言われてんのに
のんきに更新なんてしてていいのか^^;

じゃあの
[ 2011/03/14 19:31 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/68-e3ece1d2







