
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東日本マナーモード



訂正
地震の名称
東日本太平洋沖地震
だとか
東日本大震災
らしいです

あとは
M8.8からM9.0に修正されたようです

こんなの聞いたことねぇ^p^;
まじべーな

これは声出してびびった
世界最大級になったらしい


俺のとこにも来たけども
チェンメが出回ってるらしい
特に石油コンビナートに関してのチェンメ

有害物質が雨になって降ってくる的な感じだったと思うけど
コスモ石油は否定してるので、問題ないかと

メール来たら絶対に回さないでください
回すほうが有害ですので

ボランティアも今は迷惑なだけらしいです

食糧など量が多すぎて食べきれなかったり、腐ってしまって
陰でかなりの量を捨てているらしいです

食糧など送る際は
必要な分だけ調べて送るしかないようです


今は死者が増えないことを祈るだけです
[ 2011/03/13 12:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/67-5fec4b1a







