スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねくそん頑張れ(`・ω・´)


SAAR18.jpg
SAAR19.jpg

SAAR20.jpg


昨日の成績

15時22分に記録した時は59くらいだった

今思ったけど
59で記録したら59以上のKD取らんと下がるんだね^^;

武器の153っていうのはM4サイレンサーだったかな
Ak飽きたから使ってみたら結構強かった
個人的にAK極めたいからあんま使いたくないけど^-^;

castle2はストーンキャッスルの占領

SRも昨日はやばかった
QS当たりまくりで怖かった^p^


今日は1日
これが投稿されたときは受験の合否を確認した後
携帯を変えにいってるころかな

PCはいつになるかなー
早めに買えたらいいけど
値段の上限とか分かんないから
どんくらいのスペックになるか^^;

何買ったらいいか分かんないから
店員に
「ゲームをするのに余裕はスペックのPCなんですか」
って聞く予定www

買ったら報告します(`・ω・´)
楽しみやあ
スポンサーサイト
[ 2011/03/01 14:00 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/62-bb45dcfd







