
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日に携帯とPC買うかも



ScreenShot_11.jpg

頑張ったよ(`・ω・´)

99,9%を激写
見たとき気持ちよかったw

現在KDは55前後

SAARでは60台いっぱい出してたけど
最近は50強ってかんじに

なんでかは分からないけど
腕が落ちてきている様子

言いわけになるけれども
指令にナイフキルが出たからモンキーガーデンで頑張ったけど
3回やって全部KD30台(;´ω`)ナイフハニガテダ

それが響いて今のKDにorz
無かったら58位はあったかな

あとはパワプラから卒業しよう(´・ω・`)
パワプラだけで良い成績でもしゃーないので
最近は第3とか爆破にチャレンジしてます


明日は原宿とか行くから早めに寝よう(*´д`)y-゚゚゚
これ書いたのは25日です
予約投稿便利だね(´ω`)

[ 2011/02/26 14:00 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/58-0a431000







