
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


ScreenShot_9.jpg

YUIと宮澤のために晒す^^

久しぶりに勝った(*´∀`*)

ついでにMVPも取れたし(相手のトップの方が強いけどw
満足です(`・ω・)b

クランのSRはマスターだから
俺はARやってた

だんだんみんなが撃ち勝ってくれるようになった
相手もあるかもしれないけど
大きな収穫だと思う(´・ω・`)

HSは出たっけなぁ?w
AIMは神でした^-^

確か少尉6まであと10%くらい
早く中尉になりたい^^;

SAAR13.jpg
SAAR14.jpg

今のSAARはこんなかんじになってます

KD51までやっと1000切った^^;

KD51まであと15,4日とか書いてあるけど
毎日4時間やるつもりはないからもっとかかるかとww

最終的な目標は55だから
もっと頑張らないといけない(´;ω;`)

[ 2011/02/25 14:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/57-9fcb810e







