
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´‘ω‘`)


SAAR9.jpg

SAAR10.jpg


昨日はめっちゃ頑張った

なんか成績の浮き沈みが激しいww

1-6のウェアは内戦のナイフ戦で初期ナイフで頑張ってた気がする
苦しい言い分けご了承。

SR段々と勝てるようにはなってきた
QSも一応当たってはいるし
まぁ大丈夫でしょ(なにが

あとはクラン戦に勝ちたい(´ω`)

一回目の相手は
全員外国人で全員KD60台とか鬼畜クランだったけど(なぜ釣ってきた
頑張ったよ(*´∀`*)

2回目は
結構接戦だった気がする
俺のAIMが早めに覚醒してれば
なんとかなったかもしれないかも

さて今日もやりこむことにする
SAで見かけてささしてくれた人に俺から投げキッス上げるよ(*´3`)つ[投げキッス]
[ 2011/02/24 14:00 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

おkです
リンク追加しときましたー
[ 2011/02/24 20:07 ] [ 編集 ]

AteGarlicさん

ありがとうございます!
[ 2011/02/26 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/56-559bb35e







