
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は
マックのチキンナゲットの
期間限定値段の最終日だったんで
マック行ってきました(`・ω・´)

P1030403.jpg

が、目的のナゲットは品切れorz

ジューシーチキンセレクトが2本で100円と
おまけしてくれたんで
仕方なくそれと
マイアミバーガー買って帰りました

コーラは買い忘れてたから自販でヾ(o゚ω゚o)ノ゙


▽MHP3rd▽

前回書いた装備をもう少し

20110216224147.jpg

こんな感じになっております

インゴットは装飾品いっぱい付けれるし
最初から
砥石高速化
見切り+1
風圧無効
耐震
がついているので便利です

かなりお勧めです(`・ω・´)

2ndキャラは
20110216224039.jpg

20110216224025.jpg

この二つを使いわけてます

スキル的には
ジンオウ一式の方がいいかな

2ndキャラのNaNaは
見た目重視なんで
見た目もジンオウの方がいい


久しぶりの更新でしたが
どーも、お久しぶりです(´・ω・`)

これからも頑張っていきますお
SA早くやりたいお
[ 2011/02/18 22:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/52-d9cef68b







