
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3

さてMHP3発表されましたね!

まじかんどーした(ノД`)

2f5647fdb61c1bf4ff46-LL.png

これ見た瞬間鳥肌バァーーー・・・

早く買いたいなぁw

最新情報いっぱいありました^^;

新種モンスター↓
雷狼竜ジンオウガ

アオアシラ

ガーグァ

ジンオウガはティガ系列ぽ

アオアシラは・・・動きババコンガ見た目アルマジロ

ガーグァは雑魚キャラ


新ステージ↓
渓流


武器↓
MHP2Gの武器11種類+スラッシュアックス


オトモアイルー2匹まで連れて行け、武具もカスタマイズ可能。

モンスターは3に出たもの+2Gモンスター少し(ティガ、ナルガ等)
↑動画だけでの予想なんで発表まち

ナルガ新モーション臭い

アイルーキッチンがなくなる代わりに露天風呂


で少し思ったのが、オトモアイルーの件だが、

また「悪魔猫」だのいろいろ出てくるんじゃね??と思った。

けどKHみたいにCFW対策は完璧にしてくるとは思うが(100%)

逆に考えるとSS撮れなくなるから困るw



まぁ動画でも見て落ち着け(*´д`)y-゚゚゚
[ 2010/03/20 21:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/5-c3fd7f16







