
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いぞ、うn。


どうも・・・

夜遅い更新になってしまいました(´・ω・`)
夜見た人はおやすみなさい、朝見た人はいってらっしゃい。

↓MHP2G↓

昨日もkaiをしました。

まぁ最初の方は、硬かったですが、あとからランスでふっ飛ばしたりと面白かったですw

いろいろとご迷惑をおかけしましたw

20100724182526.jpg


4人でやったから、ちょっと早かった。

俺の武器が黒刀[終ノ片]だったっけ。
弱かったから役にたたなかったw
でも俺の愛刀(*´∀`*)w

20100724184905.jpg

自分は慣れないランスで特攻しますた==(*´∀`)==≫ヨオオ

麻痺属性武器で行って、麻痺らせたときって、すごい嬉しいのは自分だけかw


始めてお会いした方たちでしたが、非常に面白かったですw


追伸・・・Ⅰ

コーラこぼしたキーボードのところがまた固まってきたw

うちずらくてしょうがないw

[ 2010/07/25 23:24 ] MHP3rd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/32-f15355e6







