
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッドカンパニー2

先日購入してきた(気づいたらあった)バッドカンパニー2です!\(^o^)/


バッドカンパニー2

でこれがXBOXLIVEシルバーカード(XBOXが修理から帰ってきたときついてきた)

P1020827.jpg

これの裏にシリアルコードが書いてあるので、それを入力するとオンラインの世界へ・・・

これが前作のバッドカンパニー。(左)

P1020828.jpg

楽しめるのはどっちもだけど、オンラインは2のほうが難しいと思う。

まぁ楽しけりゃいいさっ!(´・ω・`)
[ 2010/03/17 21:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

おおおお
バッドフィールドバッドカンパニーだw
居れも動画で見てほしくなったw
Xboxとかがないのがww
あとわかめsは3買います~?
居れは買います~w
ちなみブログ移転しましたw
[ 2010/03/18 17:32 ] [ 編集 ]

No title

猫さんコメントありがとうございます!

これはめっちゃおもしろいでww
3は買う予定ではありますがMHFもありますからね~^^;
金銭的に余裕があれば買うんですが・・・・orz
まぁどちらにしろ買いますよぉ(≧∀≦)
[ 2010/03/18 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/3-d911dc93







