
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までやってきたポータブルゲームソフト自分勝手に3位までランキング

はい、どーもーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

題名どうりです!\(^o^)/

なぜポータブルゲームソフトかというと・・・なんとなく、それは聞かないで(´;ω;`)


☆1位☆


MHP2G


これはダントツ\(^o^)/

多分一番やってる(≧∀≦)

俺の人生を変えたゲームだなw

☆2位☆


ドラゴンクエスト・キャラバンハート


知ってる人は知ってるかも

ゲームボーイアドバンスのゲームでした

やりこみ過ぎてクソゲーに


☆3位☆


真・女神転生「デビル・チルドレン」黒の書


知ってるかコンニャロー

P1020834.jpg

       ↑これ

これはかなり面白かった^-^

これ以外に真・女神転生はやったことがないっていう

安かったら買ってみよう

GBCのソフトってSPで出来るんでしたっけ

出来たらSPも買ってみよう

おかげで大破産\(^o^)/


じゃあ今回はここらで

オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
[ 2010/06/02 20:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

デビチルなつかしいわな
[ 2010/06/05 12:08 ] [ 編集 ]

>>名無しのごんべいさん

もう僕がちっちゃい時にやってましたからね~
めっちゃなついです^^;
[ 2010/06/05 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/24-694d0948







