
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(^ω^)

当ブログについて

始めまして、こんにちわ(´・ω・`)

管理人の「わかめ」です!

どうぞよろしくお願いしてくださいm(__)m

~始めに~

当ブログはMHやSAなどのゲームを始め、ポケモンの改造やおもしろ動画などいろいろな事に挑戦しております(`・ω・´)

最近管理人はやってるゲーム

・MHP2G(主)
・MGSPW
・SA(主)
・ポケモンシリウス、エメラルド

まだ全然やってませんがよろしくですm(__)m
(主は『主にネタにしてるゲーム』)

記事にしてなくても、コメントで盛り上がりましょヾ(o゚ω゚o)ノ゙

~相互リンク~

現在相互リンク募集中です!

リンク希望の方は、この記事か他の記事にコメントしてください^^

コメントしてくだされば、ブログに訪問&コメントさせていただきます(≧∀≦)

最近は受験間近なんでコメント出来るかどうかわかりませんがよろしくですm(__)m

~コメント~

どうぞ気軽にコメントしてください!

コメントしてくだされば管理人が嬉しがります(´・ω・`)

しかし最低限のマナーは守ってください。

そこら辺を弁えてコメントよろです\(^o^)/

荒らしは見つけしだい消します☆
[ 2010/03/17 13:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

移転知らせありですー^^
やっときました。サドンですか、やりたいなぁー><
[ 2010/03/17 20:38 ] [ 編集 ]

No title

セフィロスさんコメントありがとうございます!

いえいえ^^;お騒がせしましたm(__)m

サドンやればいいじゃないですかー(´・ω・`)
楽しいですよ\(^o^)/
[ 2010/03/17 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/2-37b3339d







