スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルギアソリッドピースウォーカー

先日僕のバースデーだったりしたのでメタルギア買ってみました(´・ω・`)

P1020832.jpg

後ろは俺の相棒(´・∀・)人(・ω・`)


今はネタにする気はないけど(出来ない)面白いとことかあったら書きます(*´д`)y-゚゚゚


現在、UMDだとPSP-2000の方で起動できないので(出来る方法もあるけどめんど)SSも撮れそうにないです(´・ω・`)


実際もうクリア寸前なんで、面白いとこはかなり見つけてる(不覚にも吹いたものもありw)のでうp出来たらなぁと


MHとかのコラボもあるけど、他にもかなりコラボがあったw(OPSにもあったかも)


やってみてかなり面白いです(`・ω・´)


正直買うまではあまり期待してなかったっていうのは秘密です


だけど、凄くハマってしまった(´・ω・`)


ストーリー的に鳥肌が立った場面もありますし、


あと少しだけバイオ5要素がありました(´・ω・`)


さすが売上2位(一位はドラクエジョーカー2だったかな)
集計期間:2010年4月26日~5月2日 アスキー総合研究所調べ 
                         ↑知らんがな


ちなみにMHP2Gはいまだに15位(すげぇなおい


自分最初CPの仲間がいるのかなーと思ってたら違いましたー\(^o^)/



残念、無念、また来週、俺(古いとか言うなw



(ゝ∀・)/☆バイチャ☆\(・ωヽ)
スポンサーサイト
[ 2010/05/10 00:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/13-fcb8c148







