
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´・ω・`)

久しぶりのMHです(´・ω・`)

最近はセカンドキャラのYUIを進めておるのだが・・・

HR上がる気配がない(´・ω・`)

キークエなんぞwiki見ればいいものの、見る気力もなくorz

まぁ暇なんで、蟹でも食いに行こうかと(*´д`)y-゚゚゚


クエ:旧密林に潜む巨大蟹!

まさかのキャプチャミスorz

20100503105120.jpg

まぁ装備はこんな感じで( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

自分的、ダイミョウはハンマーが一番やりやすいんだけど・・

今度は太刀でやってみよう\(^o^)/

攻略法(あくまで自分のやり方)

まず殻にスタンプ→逃げ→スタンプを何回か繰り返すと殻がぶっ壊れます。

早めに逃げないと、バック突撃でアボーンなんで、そこはヒット&アウェイで

基本ピヨリは狙いません。

狙おうとして正面に立つとアボーンなんでww

なんだかんだで、ボコボコスタンプしまくっとけば勝てますw

正直手こずる相手じゃないんで(´・ω・`)

20100503110550.jpg

こんな感じで終わり(´・ω・`)

探すのに5分くらいかかってしまったので、40分台は出来るかと(≧∀≦)

コンガZの骨集めのために行ったんですが、ザザミもなかなか肌が(ry




[ 2010/05/03 15:28 ] MHP3rd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/12-cb4b17a4







