スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおおお

めっちゃ久しぶりの更新m(__)m


なんかすいません(汗


今かなり(すごく)はまってるのが・・・


ポケモン

↑クリックすると見やすくなります。

Advance Map

というソフトで、ポケモン(FL、RG、エメラルドだけだったかな)を改造できるソフト

改造というか自分が好きなポケモンの世界が作れる夢のようなソフト

ただ・・・・めっちゃ腰が疲れますw

僕はちょっとだけいじってみて凄く疲れましたww

ポケットモンスターシリウス・アルタイルというのも、これで作ったんだっけか

あとは合成ポケモンってのもやってるなぁ・・・

知りたい人はヤフーでググれwwwww

でも合成ポケモンはフォトショでやりにくくてなぁ~

お勧め(無料)のソフトがあったら教えてw

まぁこれも段々となれていきたいなぁ~

ってな感じで

腕が疲れたんで、PCを閉じさせていただきます(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2010/04/21 22:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

なんかすげ~
ソフトのなまえは?
あと相互リンクお願いします
[ 2010/04/22 23:04 ] [ 編集 ]

terukiyo7さんコメントありがとうございます!

ソフト名はAdvance Mapです^^

相互リンクの件了解しました(≧∀≦)
[ 2010/04/29 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badcompany2.blog3.fc2.com/tb.php/10-99b50cb5







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。