
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(;´Д`)ハァハァ

久しぶりの更新です・・・w

中間テストは終わったんですが、次のテストが近くてw

もうウップウプです(;´Д`)


テスト前だけど、Wカップは欠かせません(`・ω・´)

昨日はイタリアvsニュージーランドがありましたね

ニュージーランドのキーパーうめぇw

川島もあんなふぅになってくれりゃいいのに(´・ω・`)

イタリアは予選突破無理かなw

スペインも負けるし、優勝が気になりますね

多分アルゼンチンかブラジル?かなぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もちろん日本にも頑張ってもらいたいです(`・ω・´)

オランダ相手に0-1だからデンマークは行けるっしょw

デンマークの事を略してデ○マと言ったのは秘密です(´・ω・`)
[ 2010/06/21 18:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)





