
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッカルチェが異常にウマー(*´д`)y-゚゚゚

どうも!こんにちわ!

更新サボってたわけじゃないんです!サーセン!w

今日でテスト初日終了終了いたしました(´・ω・`)
明日がテスト最終日になります

   ↓サドンアタック↓

さっきまでやってたんですが、3時半からメンテナンスだそうで

やめさせられました(´・ω・`)

で、管理人は裕福になったそうで、(SA的な意味で

クラン建てました!!

ScreenShot_171.jpg

↑クリックすると大きくなる予感がします。

このブログor記事を見た方、このクランに入るといいですよ!w

素敵で楽しいSA生活が送れるぽ!w

成績は・・・酷いです^-^;

ミナイデー

SAをすでにやっている人も入るといいですよ!

ちなみに入隊条件はこちら

1)、マナー◎←重要
2)、KD・階級不問
3)、明るい・悪ノリするかたw
4)、全裸←重要
5)、「モンハンどうでしょう」好きw(マスターが大好きw)

に当てはまる人募集してます!


5)は知らない人はニコ動で調べてみよう!

(多分マスターしか知らん)

そしたら入れるかもよ
[ 2010/05/31 15:56 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)





