
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IoNの縛りプレイpart2+α

うぃっす。

どーも、わかめでふ

勉強しすぎて頭が吹っ飛びそうですw

因数分解意味不ですw現在完了意味不ですw

言い分けは置いといて

    ↓MHP2G↓

今回もIoNの縛りプレイです(´・ω・`)

多分画像が多くなりますんで、覚悟しろYO☆


<ドスランポスを狩猟せよ!>
20100524221717.jpg
武器:ギアノスバルーン
防具:ハンター一式


<猪突猛進!ドスファンゴ>
20100525000551.jpg
武器:ギアノスバルーン
防具:ランポス一式


<森の珍獣、コンガを狩れ!>
20100525002312.jpg
武器:キノコのやつ
防具:ランポス一式


<密林の大怪鳥>
20100525003559.jpg
武器:ギアノスバルーン
防具:ランポス一式


<ドスゲネポスを狩れ!>
20100526234726.jpg

武器:コンガのやつ
防具:ランポス一式



はい、こんな感じです(´・ω・`)

けっこう武器名忘れましたw

まぁ笛縛りして思ったこと

・笛のバリエーションが少ない(現在3種類)
・属性が少ない(現在2種類)
・「自分の移動速度up」が切れるとダルい
・攻撃力が高い


ってこと。

属性が低いのがけっこう・・・ねぇ

氷が弱点だとギアノスバルーンでなんとかなるけど、弱点が他だったら無属性でゴリ押しになってしまう(´・ω・`)

攻撃力が高いのが唯一の救い(*´д`)y-゚゚゚

旋律もほとんど使わない感じで

暇があった時吹いてみるとかそんな感じで

ドスギアノス戦なのに、龍耐性アップとかww

まぁ今のところ順調です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

このまま進んでくれるといいなw

絶対ラオとか苦戦しそうな予感((+_+))

まっ頑張りますっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ではここらへんでオツカレチャーーーー(*`∀´*)ノーーーーァァァン!!!
[ 2010/05/27 22:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)





