
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SA新マップ

追記3/30

お久しぶりでーす^^

でSAの新マップ「ストーンキャッスル_占領」というとこです

いちおうやってみたけど・・・

思ったことは、最初に占領したチームが勝つ(占領場所を守れる)確立が高いです

なんでかわ分かりませんが、守りやすいとか攻めにくいとか(´・ω・`)

でなんでこんなマップを出したかというと、ストーンキャッスルのアンケートで多かったのが、

「城マップならもっと面白いのが出来ると思う」

とかこんなのが多かった(≧∀≦)

SSはまた今度ハットきますね~~~~

じゃサドンいてくら

ScreenShot_156.jpg


ここは赤チームのリスポ

それ以外は夢中になってて撮れなかったw
[ 2010/03/29 21:40 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)





