
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ、ランスって男の鉄のペンに似て(ry

うぃーす(*´д`)y-゚゚゚

今日は久しぶりに友人とMHをプレイ。

3000の方でやったからSSはないけど、レウスとかラオとかイャンクック(下位)とかw

やっぱ楽しいなぁ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

これはソロもちと楽しくやってくかな(´・ω・`)


それと今少し悩んでるんだが、

MHFとMHP3が出るけど

金銭的にどちらかをあきらめなきゃならんw

あきらめると言ってもいつかは買う予定だけど、きちぃなw

今はMHFをあきらめて、3rdまで貯金ってプラン考えてるけど・・・・

いやよ!いやいや!諦めるなんて私には出来ない!
↑スルーでおk

さぁてMHやってこよー

|Д`)y━━━━━━━━━━オワリ━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
[ 2010/03/24 23:55 ] MHP3rd | TB(0) | CM(2)





