
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オートギア

お久しぶりです(´・ω・`)

今回はフリーソフトの「オートギア」というものを紹介します。


オートギアはWindows上で動作するプログラムの実行優先度を自動的に変更するプログラムです。
簡単に説明すると、

選択したソフトを軽くしますよーっ

って感じです

※低スペだと逆効果らしいです。知りませんがw

例えば今まで重くて出来なかったSAが、これを使うと軽くなります(´・ω・`)

設定の仕方も簡単です

それでは、やり方等を

①DL→(*´∀`*)アハァァ

②下に少しスクロールしたとこにある「ダウンロードページへ」(*´∀`*)ポチ

③また下に少しスク(ry「今すぐダウンロード」(*´∀`*)ポチ

④上にセキュリティがどうたらこうたらをクリック、ファイルのDL

⑤保存、解凍

AutoGear.exeをクリック(ショートカットを作ってデスクトップに置くといいかも)


AutoGear.jpg
↑クリックで大きくなるよ///

こんなんが出てくる

SAの設定の仕方

①右にある追加をポチ

②参照ポチ

③ローカルディスク(C)→ProgramFiles→Gameyarou→suddenattack→GameGuard→GameMon.desを選択

④指定優先度を「低」にする

⑤おk

⑥右にある「セーブ」をポチ

これで多分軽くなると思います。

それでも重かったら起動しているソフトを終了するとか、いらないソフトをアンインストールするとか、いろいろありますので、ぜひお試しを(*´∀`*)

一度xを押して、また起動するとさっき選択したものが無くなっていますが、ロードを押せば出てきます。
セーブしないと意味ないけど

SAの他にもいろんなソフトを優先出来るので便利ですー
オンゲー中毒の人は使うといいかも

なんかあったらコメントにお願いしましゅヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お疲れさまでしたг○ペコリ
[ 2010/08/26 19:20 ] フリーソフト | TB(0) | CM(3)

フリーソフト


カテゴリに「フリーソフト」を追加しました(´・ω・`)

なぜかというと、便利なフリーソフトがいっぱいあるなーwということで、紹介しちゃうことにしました。w
でも、自分で使って便利だな、と思ったものしか紹介しないので、そこまで出来ないと思います。
ご了承しちゃってください。


では記念すべき第一つ目のフリーソフトはこちら!

PcHusen←(*´∀`*)ぽち

<使い方>

ダウンロードすると、タスクバーにこんな感じで出てきます。

デスクトップ2

これを右クリックすると、

付箋紙の新規作成
付箋紙の表示/非表示
すべての付箋紙を削除
付箋紙を画面内に移動
PcHusen→
PcHusen終了

と出てきます。(多分)

付箋紙の新規作成を押すと、デスクトップに付箋紙が出てきます。
その付箋紙を右クリックすると、編集や文字色などいろいろな事が出来ます。

表示/非表示というのは、一時的に付箋紙を消すことができます。

消した付箋紙は、タスクバーのアイコンを右クリ→表示(ry→○○を表示する。と出てきてデスクトップに表示することができます。

まぁ、基本的な使い方はこのくらい。

ここにスケジュールなどを書くとPCを頻繁に開く人は絶対に忘れないと思います。
かなり便利なソフトなんで、忙しいとかそういう人にオススメします。

デスクトップ
↑クリックで拡大。
[ 2010/07/22 21:24 ] フリーソフト | TB(0) | CM(0)





